--
--


05
2012

こんな風につくりたいのだよ(>_<)

CATEGORYパーツ
前回のグレープフルーツにこだわって…の記事が一位で
ビックリ&申し訳ないです★ ごめーーーーん(@_@;)

お詫びにホンモノ画像をアップしてみた。
フェイクじゃないよ汗




グレープフルーツダイスキなので
よく買って食べてます。
キレイにむくけると嬉しいよね。
よく見てみると
間違って筋をつけてた事が発覚(+_+)


ツブツブはそんなに中心に向かってないんだよね。
けっこう真上にいってるでしょ?
いまさらながらに再確認です!
2012_0704_225441-R0015987.jpg

2012_0704_225452-R0015988.jpg

2012_0704_230044-R0015995.jpg

最後ブレててすみません。



厚さが5ミリ以下ならどうにか透けるんだけど
私が作りたいのは8ミリくらいある。

作ってから結構経つけどまだ透けてない。
すけるくんコートに頼らないでどこまでいけるか…どこまで透けるのかなぁ。



週末にダメだったらまたやり直しだ~^^




3 Comments

sachi  

がんばって~知美さん♡

つぶづぶを出したいですよね。
つやつやなグレープフルーツ。
きっとメロンより難しい感じがしました。少しでも本物に近づけるように、ずっと応援してます^^

2012/07/08 (Sun) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Juicy!!  

グレープフルーツ食べたくなりますね。

こんにちは~
ブログコメントありがとうございました!
気に掛けて頂いて嬉しいです~( ´ ▽ ` )ノ
マイペースですが…頑張ってますのでまたヨロシクお願いします~

私もグレープフルーツ大好きです!
ブログ名もグレープフルーツを連想してつけたくらい…なのに下手です( ;´Д`)
すけるくん難しいですよね~私も乾燥中ですがやり直し感満々です。
出来上がり楽しみにしてますので頑張って下さいね♪

2012/07/07 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   

みんと  

おー。
リアルだと思ったら本物!
でもRisakiさんの作ったフェイクフルーツもこれに負けないくらいリアルで好きです♪
私も一緒に「透けますように☆」って祈っていますね☆

2012/07/05 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

