03
2012

はや三回目。こだわりだすと止まらない★グレープフルーツ★

CATEGORYパーツ
少し前からグレープフルーツを作っています。
今回は「とりあえずすけてくれてるくん」です。


 

でも、どうも気に入らないのだ。


ルビーがピンクになっちゃたり。




もう少し時間がかかりそうです。
頑張る~!


3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/05 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

ravensara様

コメントありがとうございます^^
いいんですよ!
大変だからこそ楽しいのだと思います。
ravensara様の牡丹こそ大変ですよ!
私のすけるくんとの闘いを楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

2012/07/05 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

ravensara  

グレープフルーツって簡単に頼んでしまいましたが、
かなり大変なんですね。
制作過程を楽しみに拝見しています。
「とりあえずすけてくれてるくん」って
粘土みたいな物なのでしょうか?
おもしろそう♡

2012/07/04 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment