--
--


03
2012

名古屋クリエイターズマーケットありがとうございました^^

CATEGORY告知
名古屋クリエイターズマーケット大盛況で終了いたしました。…ようです汗
本当にありがとうございました!!!


o0800080012000361658.png


スタッフして参加した方々のブログにお邪魔してリンクを貼らせていただきました。
会場の様子などよくわかると思います。
こんな大きなイベントだったなんて汗!
ぜひ見てみてくださいね。

yukaさまのブログ
http://ameblo.jp/puamelia-yk/entry-11292786902.html

nananさんのブログ
http://ameblo.jp/nanan-hip/entry-11292929402.html

coconutsさんのブログ
http://ameblo.jp/coco-kiyopy/entry-11292196967.html

persimmon webshop (coconutsさんのショップです)
http://persimmon.ocnk.net/?jumppar=eaa88627f30db4741644a8c018bc0ad34d3224a8

ロマンティックローズさんのブログ
http://ameblo.jp/romanticrose-y/entry-11292352721.html



私の作品もたくさんの方々にお買い上げいただいたようで
本当にありがとうございます(>_<)


買ってくださった方などの
他の方のブログで自分の作品を発見すると、ワナワナ&ビックリします。

       …ワナワナしたままコメントとか書いてますので
        文章がへんなときが多々あって恥ずかしいです汗

作品達は泊りにいかせた末っ子みたいな感じなんです。
そそうなどしてないかしら…挨拶してるかしら…って(@_@;)

Risaki作品
末永く可愛がっていただけたら嬉しいです。


補足ですが
ロリポップのリボンはあえて接着しなかったので
お好きなものに変えてもいいですし
気になる方は木工用ボンドで止めても大丈夫です。



質問などありましたらいつでも受付しますのでお気軽にどうぞ!


最後にアップし忘れたバナナ焼きドの画像で名古屋記事は終了したいと思います。
皆様ほんとうにありがとうございました~!
2012_0624_092931-R0015946.jpg





名古屋行きたいよ~(*^^)


2 Comments

大久保知美♪  

奥さま

コメントありがとうございます!

リンクはとーーーっくの昔にしてますよん♪

売れっ子作家って誰~(笑)?
悩み過ぎていつもよくわからないまま納品する作家です…(@_@;)
奥さんの作品、とっても素敵です。
次回の東京のイベントに出店してくださ~い♪
楽しみにしています^^




2012/07/05 (Thu) 07:57 | EDIT | REPLY |   

奥 有希子  

お疲れ様でした~!
リンクありがとうございます!
それに、私のブログにコメントも!!!
感激です^^
売れっ子作家さんと、同じイベントに
参加できて光栄でした☆
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

2012/07/03 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

