--
--

スポンサーサイト

17
2012

大宮でロリポップを販売しなかったワケ…が、わかったの!

って書くと何?何?ってなりそうだけど
そんな深いハナシじゃないよ~ん。




今は名古屋のイベント「クリエイターズマーケット」に納める作品を作っています。
今回は新作などを作る時間が正直なくて
ロリポップなどの作品を出すことにしたのだけど



なんだか、WSの時のトッピングを使う気になれなくて(@_@;)



大宮そごうの時にも
「このロリポップ、売ってくれませんか?」って、何度も言われたけど
売る気になれなかった。
(他にいろいろ大人の事情もあったんだけど汗)
売ってはいけないもののような気がして。





で、ここ何日か考えてわかったの。




「*Risaki*の作品」ではなかったということ。
あのロリポップさん達はあくまでもワークショップ用のサンプルなんだよね。
参加者の方々が作りやすいように、楽しめるように作ったものなので
売る気になれなかったんだと


判明しました!!!

あーーーーーーーーーースッキリ(>_<)!!!
加藤さん、テリーさん、いつも見てるよ!






********************






大宮で仲良くなったNanan Hipさんが
とっても素敵にロリポップを撮影してくださいました!
画像をおかりしたのでアップします♪

o0350046712027447897.jpg 





ってことで
時間もないのに一からトッピングを作り直しております^^ ← この辺がA型(^_^;)
いくつ納品できるかはまだわからないけど
*Risaki*カラーのロリポップが作れるように頑張りますね^^






*****************






来月に、ワクワクするようなご報告ができるかも♪
お楽しみに~^^




2 Comments

大久保知美♪  

アンドット様

コメントありがとうございます!

とは書いたものの…
「ロリポップ」あんまり変化がなくて凹んでおります(笑)
あとはまたへんなこだわりが出てきて…汗
一向に進みません…汗

昨日は台風の中の認定式、お疲れ様でした!
これからクレパテとして
よろしくお願いいたします^^

2012/06/20 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

アンドット  

そういう丁寧な作品作りの気持ちがRisakiさんの作品にはとても表れているなぁと思いました。
一つ一つにきちんと気持ちをこめていらっしゃる姿勢は本当に素晴らしいです! 見習いたいと思いました。
Risakiさんのロリポップが今から楽しみです^^

2012/06/18 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

