14
2012

ちょっと一息ついてます^^

CATEGORY日記
大宮そごうが終了したので、ちょっと一息ついてます。

五月は、あーーーーーーーーーーーーっという間だった(@_@;)
ホビーショーが終わってから…毎日がものすごいハヤさだった。


とりあえず家族に感謝のキモチを伝えました。
みんなありがとね!  特にオットに感謝です





さて!

名古屋納品が近づいてるから
そろそろ頑張るとしよう。 遅い?



yukaさ~ん!
いろいろ頑張ったらバナーが綺麗に貼れたよ!
どうやったかは…もう記憶にない…(+_+)



名古屋近郊のみなさま。
是非いらしてくださいね(^_-)-☆
o0800080012000361658.png

4 Comments

大久保知美♪  

cta様

初コメントありがとうございます^^♪

WS楽しんでいただけて嬉しいです。
遠方から二日間もいらしてくださり感謝しております。

来月のイベントも
モノスゴイ事になりそうなので
是非お越しください^^
また近いうちにいろいろ報告ができると思います♪

もしかしたらお会いできるかも?です^^


2012/06/18 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

yukaさん♪

コメントありがとうございます^^

名古屋作品も頑張ってますよ!
いろいろなキモチがぐるぐるして
結局一から作ってます(笑)

ドーナツWSやりたいです!
ほんと、行けないWSほど悔しいものはないですね(>_<)

2012/06/17 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

cta  

先日は大宮でのWSありがとうございました!ロリポップもアイシングもとっても楽しかったです。

後日氣仙先生のブログ拝見して、私のロリポップが本当に載っていて感動とともにとても恐縮しました。。

名古屋は行けませんが、次回浅草で機会があれば私も先生のサインをいただこうと思います。

そして、今後イベントで大久保先生のWSがあれば嬉しいです。絶対また参加させていただきます!
WS中や後に、初心者の私の質問にも親切に回答いただき本当にありがとうございました。

アイシングはまだまだうまくできませんが、引き続き練習をがんばります♪

2012/06/16 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

yuka  

バンザ~イ!
ブラックからホワイトになってほっとしました~(笑)
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

製作はまだまだ間に合いますので、頑張ってくださ~い!って、私もめちゃくちゃ焦ってま~す(笑)

とにかく、楽しくイベントをやりきることが今回の目標でもあるので、テンション上げたまま乗り切ろうと思っています♪

最後まで宜しくお願いしま~す^^

ご家族の皆さまにも名古屋娘のこと、宜しくお伝えくださいね^^

2012/06/14 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment