11
2012

大宮そごう★フェイクスイーツマルシェvol.3★ありがとうございました!!!

CATEGORY告知
大宮そごう フェイクスイーツマルシェvol.3

無事に終了いたしました!!!



クレイパティシエールの方々と一緒にお仕事できたこと
ブログを見てたくさんの方がいらしてくださったこと
しかも、私の事を知っている(@_@;)?!
はじめて一人でWS担当したこと
たくさんの方がWS受けにきてくださったこと
接客して作品を買っていただき笑顔でお礼をいわれたこと
え?大久保さんの作品買いにきたのにないの?と言われたこと
差し入れをいただいたこと
他のクレパテの皆さんが進んで告知をしてくださったこと



もう、嬉しすぎます!!!
みなさまありがとう!!!


いつもだけど
一人一人にハグしてまわりたいくらい嬉しいです♪
そのあと
そごうの上のレストラン街で
ゆっくりフェイクスイーツトークしたいくらい(^_-)-☆



***





氣仙先生とクレパテの皆様には大変お世話になりました。
いつも思うけど、クレパテの方々って、いい人たちばかりなの!
ほんとうなのです。
みんな、そう思うでしょ?
おっと。話がそれましたが。

別のお仕事と重なり、一時期くじけそうになったこともありましたが
どうにか頑張ってこられました。

本当に皆様のお陰です。ありがとうございました。



反省点は多々ありますが
私の人生において
素晴らしい経験をさせていただいたことは間違いないです。
ありがとうございました。


最後に
大宮そごうクラフトワールド様!!!
打ち合わせからお店当番、ワークショップ終了まで…
本当に優しく接してくださいました。
改めてお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。






***


では

怒涛の画像アップで

おおっつ!氣仙先生が写ってますよ!

l_979470286dfc3281837e3f6e355e866b112987b3.jpg l_d26dc59162e7af5001124afadf5c3ba5204012f8.jpg

l_ea8e9d6e80a565523c3e8f8e8d37229c928241f3.jpg l_89167aa48bc44fa286187136911d5b46e2094476.jpg

l_11d90482c26953ce085aea83676944310492356f.jpg l_12bcbc68f7e846de2834d76df62b0f857506edea.jpg

l_2d96f6a32d0a7d8fab35c9ec86c90c11143430c3.jpg l_e28273f3367d0eb303e0ddc12ce28c5563118177.jpg

l_1bb076579b1ee968d91f8d96252a7401ff2db46b.jpg l_e0f0c3e311145a8291561292c4560235d967fcfd.jpg

2012_0605_150435-R0015907.jpg 2012_0605_122331-R0015901.jpg

l_da25742eb81a6cb9b6171abd02037a5fac2305c6.jpg l_7e518096d30beaa770f011436553f2ae3c089a79.jpg




s_3441d3cd14d631b7b3a7f91579a7826fa7cdc1c9.jpg 
そごう、ありがとう^^
ちょっと特別な場所になったよ。






***





次は名古屋です!
名古屋のみなさま、よろしくお願いいたします(ToT)/~~~

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET









大宮、おつかれ!のクリックをよろしかったらお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ 







17 Comments

大久保知美♪  

Re: タイトルなし

わん様
コメントありがとうございます。
前半のロリポップに参加してくださった方ですよね…。
私、お顔を覚えるのは結構得意なんです。
おそらくあの方ではと…むふふ。
お名前のほうは……………ですが(^_^;)

息子さん、ナイスです^^
次回の講座などはブログで告知していきますので
是非チェックしていらしてくださいね^^

楽しんでいただけて良かったです♪


2012/06/14 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

kayoさま

コメントありがとうございます。

このような新しい出会いがあるから
イベントは楽しいですよね^^
って、ほぼ一方的にメールしちゃってすみませんでした(^_^;)

アイシングクッキー是非作ってみてください★
きっとすぐにできちゃいますよ。

次回はどちらに出店されるのでしょう?
本当に素敵な作品なので
これからも頑張ってください(^_-)-☆


2012/06/14 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

yukaさま

コメントありがとうございます。

そして名古屋へのお誘いも感謝いたします。
嬉しいです。
大宮が終わって少しぼーーーーーっとして
家の片づけをしていたらあっという間に
日々が過ぎてしまいました。

気合を入れなおすために
今週あたり一人浅草橋に行こうと思っています^^

2012/06/14 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

ヒロさま

コメントありがとうございます。

ヒロさま…ついにヒロ研究所の所長になられたのですね(笑)
あの経験もすぐに別のアイデアにしてしまう凄さ…一度頭の中を見てみたい!
ビールで満たされてたりして(笑)

oya-Gクッキー型のブログ発表も
いまかいまかと心待ちにしてますよ^^

なかなかお会いできませんが
会えるのを励みに頑張りま~す!




2012/06/14 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

まめっこさま

コメントありがとうございます。

いつも講座にもいらしてくださり
そごうにもいらしてくださり
ありがとうございます。
足向けて寝られないです。

氣仙先生にお会いできてよかったですね^^
素敵なサインもいただけて❤
私まだいただいてないんです…なんだか
タイミングのがしちゃって(笑)

またステラの講習でお待ちしております。
要望もどんどん!お伝えください^^

お子様方にもよろしくお伝えくださいね。

2012/06/14 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

HAPPY LOVELY BASKETさま

コメントありがとうございます^^
アイシングクッキーお疲れ様でした!

ご本人はそうおっしゃるけど
あのデザインをサラッとかけるのは
只者ではない(@_@;)と思いました。
ラインのコツをぜひ感覚でつかんで欲しいです。

ハグしちゃいますよ!
むぎゅーーーーーーーーーーーーーーーっつ!!!

2012/06/14 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

hannaさま

コメントありがとうございました<(_ _)>
いやいやいやいやいやいやいやいや~!
hannaさんも、もしかして三人いるのかも?と
最近思い始めております^^
名古屋の作品もまたすごいことになってそうですね。
何事にも一生懸命に取り組むhannaさまこそ
尊敬しちゃいます★

2012/06/14 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

Ronさん

コメントありがとうございます。
くじけそうだったけど
どうにかいきました(笑)
アイシング教えるのって難しい。

もっともっと時間が欲しかった!

次回(笑)はよろしくお願いします^^ センセイ♪

2012/06/14 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/14 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   

わん  

ロリポップ1回目でお世話になりました。
2時間があっという間でほんと楽しかったです♪

自画自賛ですがあまりにも可愛くおいしそうに出来てたので、
自慢気にリビングに飾ってたら息子が「これ食べていい?」って(笑)

夏休みのお子様WS開催あれば絶対駆けつけます(^^)

2012/06/13 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

kayo  

お疲れ様でした!

こんばんは~

イベントお疲れ様でした! 大変にお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
ブログのコメントも激励も本当に感謝です!
私もアイシングクッキー作ってみたかったなぁ~
機会があったらぜひお願いします。
私も初心者ながら頑張りますのでアドバイス等よろしくお願い致します~
ありがとうございましたv-11

2012/06/13 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

yuka  

あれもそれもこれも!本当にお疲れさまでした!
色んな意味、全て含めてRisakiさんを尊敬してます☆
私にもそのパワフルさを分けて頂きたいくらいです^^

いつか名古屋にも指導に来てくださ~い♪

次はクリマです^^
行事続きで大変でしょうが、最後まで宜しくお願い致します☆



2012/06/13 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

もみたん♪
WSお疲れ様でした!!そっかお一人様デビューだったのね…。お祝いのお花でも送ればよかった。とっくにお一人様デビューしているもんだと(笑)
でも、元々ちゃんと「先生」できるのに、いつも謙虚なんだよなぁ・・・。自信持っていいのに!
そんなもみりんが、あの怒涛の2週間に続くそごう様でのWS。とっても頑張ったよね…。そんなもみりんを私の方からハグしたいくらい。(あ、もしかして最近のもみりんは私のハグぐせが伝染った@@??)

2012/06/13 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

まめっこ  

先生、お疲れさまでした♪

ワークショップ、全部参加をしましたが、
どれも楽しくて、楽しくて❤

ほんとに素敵な時間をありがとうございました♪

名古屋も頑張ってくださいね♪

2012/06/12 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

HAPPY LOVELY BASKET  

アイシングクッキーのWS、本当にありがとうございました。
アイシングの難しさ…半端じゃないですねぇ(;^_^A アセアセ・・・
これから、もっと練習していきます♪

あの念願のアイシングが作れたのは、
本当に嬉しかったです!!


…ハグ、待ってます(爆)

2012/06/11 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

hanna  

もみたん♥お疲れさまでした~
ここ2週間ほどのもみたんの頑張り、すごいと思います。
色んな事が重なって、辛いこともあったでしょう。。。
でも全てやり遂げたもみたん♪

もみたんは謙遜するけど それだけの力のある方だと思ってます~♥
もう、今回それを証明しちゃったじゃない~

次の名古屋、一緒にがんばろうね^^/

2012/06/11 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Ron  

お疲れ様でした!

もみおさん!大変お疲れ様でした!嵐のような2週間作業も加わっていたのに、ほんとによく頑張ったね!!!すばらしい!!!ちょっと休んで次の名古屋イベントもがんばってね!
それにしても、アイシングクッキー。とっても素敵☆
みなさんの作品の出来栄えをみても、WSの素晴らしさが伝わってくるわ!^^

2012/06/11 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment