*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP告知 ≫ tomozoさんの作品があまりにも可愛いので思わず紹介★

tomozoさんの作品があまりにも可愛いので思わず紹介★


大宮そごうでのイベントが間近に迫ってきましたね!
 
ワークショップ友達でもある
tomozoさんのブログを見ていたら!





ああ、もう、カワイすぎるの(>_<)


みてみて!!!



o0800060012006926656.jpg
画像はtomozoさんのブログよりおかりしました。


これね、動物の型から手作りなんですよ!
似合わない私だけど欲しくなってしまう…Tomozo world ♪


よかったらブログものぞいてみてね
こちら → http://ameblo.jp/fakesweets-tomozo/entry-11267267061.html#main

ワークショップも、当日受付可能ですので是非!




ちょっと~ そごう楽しみじゃない?いっちゃうかもよ?という方
是非クリックをお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ 










告知 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする