--
--

スポンサーサイト

02
2010

童話の国のフェイクスイーツ

氣仙先生の本が発売されましたね^^
私もアマゾンさんで買いました!

ケロさんの表紙
画像はケロりーぬさんからお借りしました。


画像をかしてくださったケロりーぬさんも言ってたけど
かなりの衝撃が走りました。
以前はこういう本をみても
「カワイイ」「素敵」「作れていいなぁ」くらいしか
思わなかったのに
別な感想(感情?)が湧いてくるようになったのは
私がすこし進歩してるのかも…もしそうなら嬉しいですが。
でも、今は自分のレベルを思い知らされたので
どどーん…(-"-)



以前の
バイブル
童話の国の~、の設定
カップケーキのブルー
バスボムと人魚姫って…

先生の本は、粘土の作り方の説明書ではないんだと改めて思います。



他にもいろいろありますが
みなさまも、是非購入して、見て、作ってみてくださいね♪

最後はうまくまとまりました^^♪

0 Comments

Leave a comment

