--
--


02
2012

毎日、必死です!

CATEGORY日記
ブログ更新
サボり気味でごめんなさい(>_<)




ブログを書く間も惜しんで
必死になって粘土を触る毎日。




フェイクスイーツをはじめて
有難いことにフェイクスイーツで忙しい毎日を過ごさせていただいてます。
来週からのワークショップも、その他のお仕事も、名古屋クリエイターズマーケットも
今までの私なら諦めて、挑戦していなかったかもしれない。




今回は頑張ってるよ。妥協せずに^^
いい結果になるといいな。
心の底からそう思う。







ランキング、ブログ更新が滞ってるのに
応援していただいてありがとうございます^^


ランキング参加してます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ 


2 Comments

大久保知美♪  

kukuluさん

コメントありがとう!

kukuluさんはいっつもオシャレだから
どこかで散財してると思ってたわよ~(>_<)

新作は未定なの(^_^;)
今月末の名古屋で何か出せたらいいのだけど…

2012/06/14 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

jyojyo☆@クレイパテイシエールkukulu  

頑張ってるねーー♪
ちゃんと休養も取ってるかなー?
Risakiさんの新作、楽しみにしてるよ~\(^o^)/

作品、おすすめしてもらえるの~!?
わーい♪ありがとう(^o^)丿
作品無事に送ったら、ほっとして
お買いものに行って散財しちゃいました(^o^;)

2012/06/03 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

