29
2012

レタスクラブに♪

CATEGORY日記
私の美人なママ友はレタスクラブの読者モデル。
美人だとは思ってたがやはり彼女は「フツウノシュフ」ではなかった



そんな彼女に
少し前にあげた「チョコレートマグネット」が



今月号のレタスクラブに載っちゃってます!!!
嬉し~い


2012_0529_100952-R0015816.jpg

紙面に載るのって結構な倍率らしい



見かけたらp105をチェックしてみてね(^_-)-☆




ちなみに、顔写真は3年前のものだそうです笑
今はもっと美しいわよん






4 Comments

大久保知美♪  

みんと様

こんなのありますのコーナーなので
名前とかも載ってないけど

見てみてね(^_-)-☆

2012/05/29 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

みんと  

本屋さんで立ち読みしちゃおうかな・・!

105ページだけ。。。笑

問い合わせ殺到しそうな予感が~♪

2012/05/29 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

yukaさ~ん!

違うんです~(^^ゞ
読者モデルのコーナーですよ!
フェイクスイーツの作り方とかじゃないですからね(笑)!

2012/05/29 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

yuka  

すご~い!
作品が雑誌に載るなんて♪

美人のママ友さんも気になります^^
10分でできる人気メニューも気になります(笑)

早速、チェックしてみますね~^^

2012/05/29 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment