02
2010

師走になりましたね

あっというまに師走にはいりましたね(@_@;)
これからの一か月間は恐ろしい勢いで
すぎてゆくことでしょう…

今回ブログ更新がなかなかできなかったけど
カウンターがたくさんカウントされていて
毎日、どなたか見てくれるんだ、と
かなり励みになりました。

そうそう
来週アートファクトリーに伺うのですが
やっと卒業制作が帰ってきます。
他の方の作品の画像もお楽しみに♪

その前に中間発表?の時の作品を
載せておこうと思います。
今じゃないと、もう恥ずかしくてアップできないかもしれないから。


クリームサンドのクッキータワーです。
スイーツの世界でブルーって難しいですよね。
私は寒色系が好きなので
どうにかして作れないかと思ってこのクッキーにした覚えがあります。
下地が割れて、悔しくて
今はもうこの作品はないのですが。
ブルータワー

フルーツのタルトです。
始めて大きなタルトをつくって嬉しかった頃です。
この後は、同期の方々の作品を見て凹み
タルト屋さんに食べ歩きに行った記憶があります。
夏のタルト


斬新だなぁ(@_@;)と思ったお店は
La Maison」さんです。
ラ・メゾン・パンフ 秋
是非「見に」行ってみてください♪
あ、召し上がっていただいてもモチロン♪
バナナのホールタルトが圧巻です。

なつかしいなぁ^^


さて!
明日は氣仙先生の「池袋ギフト店」&「ひとり浅草橋買い物ツアー」に行きますよ!
ツアーとは言わない?!と突っ込みが入りそうですが…

ああ、楽しみ…
どうか雨が降りませんように(+_+)

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/02 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment