--
--


24
2012

マルーンスイーツさん、ありがとーーーーー!!!

今回、そごうでアイシングクッキー講座をするにあたり
いろいろな方法でキルティングができないかなと考えていました。

型も使用しますが
それだけではなんだかつまらないし…

そこで思い出したのが!!!


ただ今、札幌から日帰りでアドバンス講座に通われている
maroon Sweets ~マルーン スイーツ~」の sachiさん です!
ヒロさんに「似てるんだよ…!」といつも書かれているが(笑) 会ったことはいまだない。残念。


画像はSachiさんのブログよりお借りしました^^
20120521172356049.jpg  20120523100420388.jpg


sachiさんは、とっても頑張り屋さんで、オモシロい方です。
ブログを読んでると、思わず笑ってしまいます。
英語の先生もしてらして、忙しさは半端ないと思いますが
とても研究熱心で、たくさんの作品をつくられています。


きっと、生徒さんにも大人気だろうなぁ^^



この件をお伺いしたら
ものすごく丁寧にブログにアップしてくださいました~ありがとう~(*^_^*)



マルーンスイーツさんのキルティング記事

以前のもの
http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

今回のもの
http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-entry-165.html




フェイクスイーツは、使う材料や道具に決まりがないので
新しい方法を柔軟な発想でどんどん開発していきたいですよね!


大宮そごう講習当日も
こちらの方法もご紹介したいと思っております。



キルティング手軽!いいじゃない!
と思ったら是非♪クリックをお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ 

2 Comments

大久保知美♪  

sachiさん♪

ゴメンナサイ。
思いっきり宣伝しちゃった(^^ゞ

いつか会えた時に
アイスコーヒー奢るから許して。

2012/05/29 (Tue) 11:30 | EDIT | REPLY |   

sachie  

知美さん

こちらこそありがとうね。電話でお話し出来て嬉しくて幸せでしたよ。
さっきも思った。やってることが似てる・・・同じ空の下でがんばりましょうね♪

sachi

2012/05/25 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

