*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP材料 ≫ えくすとぅる~だ~ レポ①

えくすとぅる~だ~ レポ①

今日はいい天気。


んじゃ、レポいくよ~ん!


蓋をあけました。
型は20種類くらい入ってたけど、無難なこの型を使ってみることに。
穴がたくさんだね^^




よくわからないけど、オイルは塗っておく。
2012_0515_114401-R0015730.jpg



新発売のモデナのホワイトにアクリル絵の具の白で着色したものを入れます。
2012_0515_114756-R0015732.jpg


蓋を閉めて、くるくるくるくる~って、出ていた(@_@;)!!!
2012_0515_114931-R0015734.jpg


出ていたのも気がつかないくらい押し出しは軽いです。



とりあえずここまで。
これからパトロールに行ってきます~(ToT)/~~~

レポ楽しみ!という方♪クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ 







材料 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする