27
2010

粘土以外に

今まではフェイクスイーツしなくちゃというと
粘土で作品を作る作業が主でしたが
ここのところ
どうにも作品の制作が進みません。

というのは
屋号が決まらないのです。
…お店の名前、看板みたいな?ということなのでしょうか。
花火の「玉屋~!」「鍵屋~!」とか?
無知ですみません…

氣仙先生のドールの屋号は「東京ローゼ」(@_@;)
すごいですよね。
つけた瞬間からもう、ターゲットは世界!ですよね!
迫力が違います。
他の方々も上手にセンス良くつけてるなぁと思います。

屋号を決めるのに今は毎日考え込んでしまっています。
考えすぎなA型の私…きっと最初のに落ち着くことでしょう。

次は名刺?
~~カードっていうらしいけど…忘れました。
(どなたかご存じでしたら教えてください)
自分のマークが欲しくていろいろなものを物色しています。
スイーツに差すカードや、パッケージのシールなども作りたいです。
これから長く付き合っていきたいので
大切に、真剣に考えています。

それだけ悩んでたのにこんなん???
ってことにならないように頑張ります…

今夜はパーツつくりに励みます。
こんなときは単純作業が落ち着きます^^

0 Comments

Leave a comment