15
2012

う、嬉しい…(@_@;)

CATEGORY日記
ブログを放置してはや幾日。
ちょっと気が重く、ランキング一覧を見てみたら…




なんと、20位台にいるではないか\(◎o◎)/



う、嬉しい。
ブログ更新してないのに(ToT)ありがとうございます。


どなただかわからないけど
応援してくださっているんだと思いました。
大久保、嬉しいです
ほんとに、ありがとうございます!!!





そうそう。

モデナペーストさんとはどうにか決着がつきました!
ヤツは…なかなかワイルドなヤツだったぜぃ~ (-_-)/~~~  ← 最近子供達にも浸透してきた杉ちゃん^^
何をしていたのかは、もうちょっと待っててね。







これからはブログ毎日更新頑張ってみるよ。
ワイルドに画像だけとかやってみよっかな。
宣言しちゃうとこがワイルドじゃないよね(笑)





ランキング頑張りたいです。
モデナペースト、頑張ったね!と思って下さったらクリックをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ 

2 Comments

大久保知美♪  

ヒロさ~ん!

コメントありがとうございますぅ(*^^)v
あ~!ヒロさんに会いたい!

2012/05/18 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

いや、逆に画像がないのって、ワイルドだぜぇ~(笑)
私も今、毎日更新マラソン?がんばってるよ。ワイルドだろぉ~?(爆)

2012/05/16 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment