--
--


01
2012

ケロりーぬさんのイベント告知★

CATEGORY告知
ホビーショーも終わり、ちょっとひと息…
でも、またちょっと粘土触りたくなっちゃったなぁ



名古屋はちょっと遠いけど、足利なら近いじゃない!という方へ^^
よかったら体験しに行ってみてね。
ちなみに、私が初めてつくったフェイクスイーツは、ワッフルでした。
懐かしい~♪



以下、ケロりーぬさんのブログより転載です。


***********




本日5/1から、足利市民活動センターで作品展示をさせて頂きます。
5/2(水)・5/8(火)にはワークショップをさせて頂きます。
お時間ありましたら、ぜひお越し下さい
土日祝日は休館になりますので、ご注意下さい。



フェイクスイーツ展
~クレイパティシエール ケロりーぬ~
期間 5月1日(火)~5月17日(木)
   午前10時~午後7時
(土日、祝日は休館になります)
場所 足利市民活動センター3F みんなの広場
   (旧保健所 足利市大橋町1丁目2006-3)
TEL 0284-44-7311

201204271558375b4.jpg 

ワークショップ
“アイスカップのメモスタンド”をいっしょに作りませんか!
201204171747105db.jpg 
当日体験していただく内容
・粘土に着色して練り、アイスの形に成形
・クリームをしぼり、アイスを盛る
・メモスタンド金具と飾りをつける

私が初めてつくったフェイクスイーツは、アイスクリームでした。
さっきまで粘土にしか見えなかったものが、急に美味しそうに見える瞬間。
夢中になって、つくりました。

ぜひ、体験しに来てください



日 時:5月2日(水)午後1時~4時
     5月8日(火)午後1時~4時
参加費:1個500円(随時受付)
所要時間:約30分

講 師:クレイパティシエール ケロりーぬ


2 Comments

まぁこ  

すみません名乗りませんでしたね!!
まぁこです~(笑)

2012/05/02 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

-  

ご無沙汰しちゃっております~
ホビーショーお疲れ様でした♪

ワタクシは初めて作ったのはマカロンでしたね~、そして今でも一番作るのはマカロンです(笑)

2012/05/02 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

