*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP告知 ≫ ホビーショーお疲れ様でした!!!

ホビーショーお疲れ様でした!!!

初の13万人越えのホビーショー三日間

まずは
「Risaki」作品をお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
どの種類も売れていなかった作品はなく
まんべんなく売れていたことに驚き、感謝です。


そして
施工から運営、撤収までスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!

氣仙先生をはじめ、現場の運営スタッフさん達の頑張りには
本当に頭がさがります。
ありがとうございました。




私は
今回初めてのホビーショーで
いろいろな経験ができたこと、来る側と、出店側の違いなど、
実際に経験してみないとわからないことを教えていただいたと思います。
一概に言葉ではこう、って言えないけど。





***


氣仙先生から画像をいただきました。




「KISEN ERIKA」ブース
o0640048011936320256.jpg




氣仙先生と女王「マツドアケミ」様。
氣仙先生はサインしてらっしゃるのでしょうか?
l_fb7f67fc37f6da6f08081eb5c15b30290ca255b6.jpg



私の作品を、触って下さってる!
この後どうなったかは…???
l_ce32bac2962950fbcc00ef2cabeba2b510304b83.jpg



豊洲フェイクスイーツカフェのワークショップ。
大盛況でした!
机に空いてるところがないんですもの!
l_343b3845db43e3801c7070be27459edbc0d20591.jpg



初の13万人越えのホビーショー。
来年も頑張ろうと思います!!!
o_7f1cbbc47583330e9b0f0c555bc4d17b94e97ac3.jpg




告知 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする