29
2012

実は28日は、結婚記念日(*^_^*)

CATEGORY日記
家族の中で、私一人だけめいっぱい楽しんできたホビーショー



ちなみに
子供たちは友人宅でウルサイ母がいない最高な「wii」
  夫は「ドイト」に思う存分いられたらしく、家族それぞれに満足な一日たっだのかな。
と思ってたら




上のお姉ちゃんが今朝私に
「お母さん、昨日の夜は、お父さんと、ワインでチンってやったの?」と聞いたんです。



「やるわけないよー!!!」と夫と大爆笑。
気にしてくれたのが嬉しいのと
何もしなくて申し訳ない気持ちと(私の帰宅は11時すぎだったから)
朝から複雑な心境の母。





なのでランチはちょっと足を延ばしたところのイタリアンに。
食事中に我慢できなくて踊りだす下の子を制しながら食べ
ま、落ち着くわけもなく…




その後に話題の「テルマエ・ロマエ」を家族で観ました!(←これは前から見ようと決めてた)
この映画、オモシロイ!
出てくるのは、濃い顔の人と、おじいちゃんばっかりなんだけど(大笑)
子供たちは「あははっ!!!」って声出して笑ってました。
最後の演説のシーンとか思わず拍手しちゃったし。







ああ、幸せだなぁと感じた一日でした、となるはずが…













携帯落として大騒ぎ















ま、見つかってよかったけど!
明日映画館の受付に取りに行くんだ…(-_-;)







ホビーショーの撤去でも
上着忘れてきたのに(ToT)/~~~













と、今日はこんなんでした。






****




GW中にホビーショーレポします♪
お暇な時にまた見にきてね^^






ではでは~


0 Comments

Leave a comment