--
--

スポンサーサイト

27
2012

ホビーショー!明日は最終日ですね ★Risaki作品一覧★

ホビーショー!明日で最後だなんて!

私の作品、明日に向けてご紹介させてくださいね


今回は焼きドーナツの型作りから始まり
いろいろと試行錯誤の多かったイベントでした。

頭に考えていたような形や質感をどうにか出せたこと、とっても嬉しく思いました。
そしてその中で納得した作品達だけ納品しました^^

ぜひ、ホビーショーにてご覧になっていただきたいと思います!


まずは!
「焼きドーナツ」いろいろ♪

チョコドーナツ二個

2012_0421_122950-R0015643.jpg

焼きドーナツ ブルーベリー

2012_0421_123021-R0015644.jpg



そして、プチタルトチャーム
フルーツのフレッシュな感じにこだわりました^^


プチタルト

プチタルトシトラス




アイシングクッキー♪
実は、義理の妹が出産をしまして
なんだか幸せな気分になったときに作り始めたので、柔らかな色味になりました^^

アイシングフラワー



小さなお客様に♪プチシューセット。
これからもセットものは考えていこうと思います!

2012_0423_125843-R0015648.jpg




あとはバナナクグロフのメモスタンドです。
こちらにのっているバナナは、いまだにこれ以上の断面を書けないです。
私の中で一番のバナナなんです。

バナナクグロフ





と、こんな感じです。
Risaki作品はフェイクスイーツにしては地味ですが
もし気に入っていただけたらこんなに嬉しいことはありません。
また、お買い上げくださった方々にも
心より、いや、

もう、ひとりひとりに「ありがとー!!!むぎゅー!!!」ってハグして回って
サイゼリヤあたりで(ビックサイト近いし)ドリンクバーをおごらせてもらって語り合いたいです!


そのくらい、感謝の気持ちでいっぱいです!
…通じたのか…?





私も明日はいろいろ楽しんできまーす






ランキングに参加しています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ 















5 Comments

大久保知美♪  

月子様

初めてのコメント、ありがとうございます(>_<)
そして、シトラスのドーナツを購入してくださったとのこと。
ああ、haguさせていただいてもいいですか???

「むぎゅー!!!」っと!

私自身、グレープフルーツが大好きなので
作品にも表れるのでしょうか…
他のお客様からもグレープフルーツの指示が多いです^^

これから暑くなってくるので
爽やかな柑橘系のフルーツを作ってみようと…
って、それは「すけるくん」との戦いになりそうですが(笑)
頑張ってみようと思います。


軽く中性洗剤をしみこませたティッシュでで押し洗い?くらいなら大丈夫です。
末永く月子様に使っていただけますように。



2012/04/30 (Mon) 15:31 | EDIT | REPLY |   

ravensara  

こちらで写真を見て、
どれもすてきで選べず、
絶対にホビーショーに行って全部買い占めてやる!って
意気込んでいたのですが、
ここに来て体調不調となり、ホビーショーは
諦めなくてはならなくなりました(涙)
あ~ん、もう欲しくて欲しくて
楽しみにしていたのに、悔しいです。
また、販売をしてくださいね。
またの機会を待ちます(涙)

2012/04/28 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

月子  

初めまして!

ホビーショーへ初日へ行き、焼きドーナツのシトラスを購入しました(^-^)
(本当はイチゴ、ブルーベリーも欲しい位でしたが…(>_<))

シトラスのみずみずしさにうっとりです(*≧∀≦*)
大切に使いたいと思っています(^-^)

2012/04/28 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

みんと様

コメントありがとうございます<m(__)m>
そして、お買い上げありがとうございます。

みんと様のお陰で
みずみずしいプチタルト、シリーズ化の予感です!
今後もいろいろなフルーツとすけるくんを
頑張っていきたいと思います。


今度是非お茶しましょー!
サイゼリヤじゃなくていいから(笑)

2012/04/27 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

みんと  

全部欲しかったです☆
チョコがけドーナツは絶対食べちゃいます。食べたい症候群の患者続出しちゃいますよ~~~!
フルーツなんて本物以上にみずみずしいし綺麗です。何時間でも眺めていたい・・・笑
シトラスタルト☆奇跡のゲット!とっても嬉しくて感動しています。また宝物が増えました~!

2012/04/27 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

