27
2012

YUKIさんのマカロンタワーに大興奮!!!

CATEGORY告知
氣仙えりかブースのお隣に
YUKIさん達の「a.k.B.」ブースがあります^^



そこのマカロンタワー!で
施工後のボロボロ姿で申し訳ありませんが記念写真を撮ってきました!
ちっちゃ目に。



私の身長が163センチなので
このタワーがどれだけ大きいかわかっていただけると思います。







このアングル、ワクワクしちゃう! 小人のキモチ?
2012_0425_174847-R0015663.jpg

2012_0425_174823-R0015662.jpg







「a.k.B.」ブース、作品も素敵なモノばかりです!
なんていうか…ワンランク違うカンジ。
私は「キムラプレミアム」さんのネックレスをねらってるんだけど
最終日まで残ってるかなぁ!







2 Comments

大久保知美♪  

ぎゃ~
YUKIさんからコメント来てるぅ~(>_<)


コメントありがとうございますm(__)m
マカロンタワー&a.k.b.お疲れ様でございました!
YUKIさんの繊細な色遣いの作品が私は大好きです^^
アイビーム(@_@;)にもやられました(笑)
またどでかいお目々に会える日を楽しみにしています^^

2012/04/30 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

YUKIでーす

ホビーショー、お疲れさまでしたー♡
とっても楽しく過ごせた3日間でした。
どどーんとマカロンタワーの紹介ありがとうです!!!

またお会い出来るのを楽しみにしてまーす♡

2012/04/30 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment