--
--


27
2012

シュークリームとチョコドーナツの私的ポイント

昨日のホビーショー「氣仙えりかブース」は大盛況だったようです!


そして
私の作品達も何点かご購入して頂けたようです(>_<)



ご購入いただきましたお客様、本当にありがとうございます


嬉しい…


嬉しい!!


ほんと、嬉しいです!!!





Risakiの作品達ですが
購入されてからも長くおそばにおいていただけるよう
私なりにいろいろな工夫をしています。





とうことで
シュークリームさんのポイントをすこし^^




こちらのシュークリームさん!



2012_0423_125805-R0015647.jpg




シューは結構かさばるので
ぽろっと外れないようにリングの中はこうしてあります。




2012_0414_224858-R0015601.jpg

2012_0414_224916-R0015602.jpg





裏側に接着剤で貼ろうかとも思ったのですが
ぶにっと指側にはみだしちゃったらイヤだな…と思って
ワイヤーで止めてみました。
シュークリーム側は、スーパーXで止めてあります。
なので、ちょっと裏からワイヤーが見えてしまうのと、少しだけ左右に遊びがあって動きますが
とれることはないと思います。

ヘアピンとヘアゴムはエポキシ製の接着剤でとめました。
こちらも頑丈だと思います。



指につけてみるとかなり人目をひきますよ!
三個セットのプチプライスなので
是非氣仙えりかブースでごらんくださいね^^







次にチョコレート焼きド―ナツの作業画像を…
この瞬間が、作っててものすごい楽しかった!ので!
本物?って錯覚したよ!




スライスアーモンドをバリバリさせてかぶりつきたいです!

2012_0420_113354-R0015621.jpg 
2012_0420_113410-R0015622.jpg

2012_0420_113423-R0015623.jpg








これが乾くと…




2012_0421_093956-R0015625.jpg




こうなる。

KISENの「I」の字の下にかけてきました。
こちらも裏表、よく見てみてくださいね^^








***




今日は雨が激しいけど国際展示場の駅からビックサイトまでは
屋根のある通りなので濡れずに行けますよ!




また何か気がついたらアップしま~す^^





ランキング、今までにない順位になってました。
ビックリです。
応援してくださって、ありがとうございます!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ 










0 Comments

Leave a comment

