--
--


26
2012

ホビーショー!施工に行ってきました!

CATEGORY告知
いよいよ明日(もう今日ですね)から!ホビーショーが始まりますね!



本日施工に行ってまいりました。
こんな感じです^^





私の作品はこの辺です。

ホビーショー位置


材料も、書籍もいっぱいあります!

l_7fec357fb9c2720cc555047d85ab405fe7144a0f.jpg



YUKIさんが作った、新潟カワイイ博の「マカロンタワー」もやってきました!
氣仙えりかブースのちょこっとお隣にあります
すぐわかりますよ!

l_f38dedc30f667cfcd257d61e7ee8bbd4a7a4e8d0.jpg


たくさんのフェイクスイーツ作品を一度に見られて
テンションが上がってしまいました!
本当に素敵な作品がたくさんです(@_@;)
こんなアレンジの仕方も?とか
この配色素敵!とか
個性もあって、見てて本当に飽きません(>_<)
ずーっと見ていたい!




久しぶりにたくさんの方にお会いすることもできて




あ~楽しい!幸せ!





明日から通い詰めたいけど
私は最終日の土曜日に行きま~す^^






2 Comments

大久保知美♪  

まめっこ様

コメントありがとうございます^^

了解です!
まめっこさんの分まで楽しんできますね!
お土産話&作品を山盛りにしたいと思います!

2012/04/27 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   

まめっこ  

いいなぁ♪

私なんて、ブログの画像を見ているだけでもテンションが上がっちゃいます(*^^)v

楽しんできて下さいね❤

講座の時にお話を聴くのを楽しみにしています♪

2012/04/26 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

