*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP焼きドーナツ ≫ 焼きドーナツ ~ストロベリー~

焼きドーナツ ~ストロベリー~

作品紹介、しつこく続きまして(笑)




焼きドーナツ「ストロベリー」です
昨日雨の中撮影したので画像がちょっと薄暗いです(^_^;)



すっごくシンプルに仕上げました。
表面もそのままのカンジです。
私としては、イチゴの赤と、クリームの白と、ドーナツの茶色で
ものすごくトキメく作品になりました。
もうちょっと…という感じで止めておくのが好きなのかも。



2012_0421_122950-R0015643.jpg 


中身はクリーミィホイップのミルクで絞りました。
間にモデナ製のスライスイチゴをはさみました(もちろんイチゴの裏側も着色してあります)

今回のパッケージの台紙は透明フィルムにしました。
裏表、よ~く見てくださいませ(笑)


2012_0421_115541-R0015636.jpg



こっちからだと、イチゴがかなりはみ出てるように見えますが
実際はそうでもないです。


画像にはないですが16センチのチェーンつきで
直径6.5センチは他のドーナツと同じです。





焼きドーナツのバリエーションは

グレープフルーツ×1個、オレンジ×1個、クランベリー×1個と
イチゴがもう一種類×3個とあります。(下の画像の左下)
お好みのものがありましたら幸いです。

2012_0424_121220-R0015649.jpg




明日はホビーショーの施工に行ってきます\(◎o◎)/


ランキングに参加しております。
クリックしてくださった方々、ありがとうございました!
ホビーショーはたくさん楽しみたいと思います!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村




焼きドーナツ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うーん、おいしそう ^_^
はさまった横でトロリとしている感じが好きです。
食べたい…
2012年04月26日(Thu) 00:21
編集
リアルなのにリアルを超えた可愛さ!!
これぞフェイクスイーツならではですね^^
また食べたくなっちゃた・・・笑
明日は頑張ってください。
2012年04月25日(Wed) 18:10
編集
あまりに素敵で、思わずコメ入れちゃいますo(^▽^)o知美さんらしさが出ていて、美しいです。実物見るのが楽しみです‼
2012年04月25日(Wed) 09:49
編集
NONOKOちゃん!

コメントありがとう^^
やっぱりそう?
私も♪

明日はよろしくお願いします!
2012年04月24日(Tue) 20:31
編集
やっぱり焼き色が全面に見えてる方にトキメク(#^.^#)
2012年04月24日(Tue) 19:30












非公開コメントにする