--
--

スポンサーサイト

24
2012

ホビーショー作品 プチシュークリームいろいろ

昨年、私も子連れで行ったのですが
ホビーショーには小学生~中学生~くらいの
小さなお客様もたくさんいらっしゃいますよね。



そこで!
今回は、そんな小さなお客様にもフェイクスイーツを
楽しんでいただけるように
プチプライス&セットものを作りました。





プチシュークリームセットです。
ストラップ、ヘアピン、リングと三種類あります。



おうちに帰ってから、お友達にお土産にしたり
自分、お姉ちゃんに一個、お母さんに一個、とか
家族で分けあったりできたらいいな、と思いました。



シュー生地はモデナ、クリームはクリーミィホイプを着色
マットのニスを表面すべてに塗布しました。
ピンの接着面はエポキシ接着剤で貼り付けました。

直径3センチのちいさなシューたちです^^


2012_0423_125805-R0015647.jpg







これからパッキングします。
どんな組み合わせはお楽しみに^^






0 Comments

Leave a comment

