--
--

スポンサーサイト

23
2012

焼きドーナツ クランチ話



焼きドーナツのクランチ話

チョコドーナツ二個

このトッピング、自分で言うのも何ですが、結構よくないですか?

意外なものからできたんです。

作ろうと思って作ったわけじゃないというか…
節約主婦の知恵というか…














答えは!












このときにできた…



焼きドホジホジ 


これ!

ドーナツのクランチ 


実はチョコレートの土台も作ったのですがイマイチで(^_^;) チョコごめんよ~
チョコの土台と一緒に削ったので(分けられなかったの)
クランチもどきはチョコとプレーン味になったのでした!





ちゃんちゃん


ランキングに参加しております。
主婦作戦、いいじゃん!という方、クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ 



2 Comments

大久保知美♪  

花音様

コメント、ありがとうございます!

素敵な利用法だなんて♪うふ♪
嬉しいです^^

花音さんの、綺麗な色の削りカス、かなり興味があります!!!
いろいろつかえそうですよね。

2012/04/24 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

花音♪  

この画像を拝見した時に「あぁ~素敵な利用方だわぁ!」と感激しました。
私もある作品から削り取ったカスの色がきれいなので取ってあります。
今度試してみたいと思います。

2012/04/23 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

