--
--

スポンサーサイト

22
2012

焼きドーナツ ~チョコレート~



大好きなモノは美味しそうにできる…みたい。




焼きドーナツ、チョコレート!  限定4個です!


チョコドーナツ大久保 


 画像では大きく見えますが
結構小さめな直径6.5センチです。
トッピングのクランチっぽいのは(名前がわからん)
触っても剥がれないようにニスでとめてあります。




こちらの中もワイヤー処理をしてあります。
見えないけど、中の粘土はチョコレート色にしました。
小さなこだわり!



明日はパッケージしようと思います。
お天気が良くなって欲しい。
作品の写真をたくさん撮りたいな。






4 Comments

大久保知美♪  

まめっこ様

コメント、二回もありがとうございます!

大丈夫ですよ!
すぐできますよ!
って、秋になったら講座でやろうかなぁ^^
夏のドーナツってアツイよね(笑)

2012/04/23 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

みんと様

コメント、ありがとうございます^^

クランチが二種類…ふふふ。
二種類にしかできなかったのです(笑)
次の記事に書くので
「節約主婦だぁ~」と笑ってください。


こんなチョコドーナツつくったけど、
私はポンデが一番好き~!!!

2012/04/23 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

まめっこ  

美味しそうです♪

チョコドーナッツ、とっても美味しそうです♪
こんな風に美味しそうに作れるようになりたいなぁ(*^^)v

2012/04/23 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

みんと  

すごい!美味しそうです!

形もチョコの色と艶もリアルですごいです。
トッピングもクランチが2種類ってプチ贅沢気分ですね♪
中身にもチョコってさすがこだわってますね、私も見えないところにもこだわりを持って作品作りをしようと思います。
明日は絶対ドーナツ食べたい~!

2012/04/22 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

