--
--


17
2012

焼きドーナツ ~まずはブルーベリー~





焼きドーナツできたよ! 最初はブルーベリー!




焼きドーナツ ブルーベリー 








これからシュガーをまぶすか、悩み中!






他のも早く~と楽しみにして下さる方ぜひこちらをクリックお願いします  m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村





2 Comments

大久保知美♪  

kotoricchi様

コメント、いつも本当にありがとうございます!
Kotoricchi様のブログも
すっかり春ですね!
ミモザがめちゃくちゃ可愛らしかったです^^
刺し方も見たことのないテクニックでした(@_@;)

ホビーショーまでもう少しなので
これからラストスパートです。
少しずつ作品をアップしていくので
よかったらまた見にいらしてくださいませ^^

2012/04/18 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

kotoricchi  

美味しそう❤
頬張りたいわぁ(*^_^*)
シュガーはどうするのかしら?
焼きドーナツはさまざまなデコレーションが楽しめそうですね!

↓ アイシングのドレスと絞りのお花が
夢のように可愛いですね!!
春が来た❤って感じですね♪

2012/04/17 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

