--
--

スポンサーサイト

24
2012

ウィルトンとご自宅レッスンと…?

CATEGORY講座
以前にトーカイさんで講座を受けていただいたN様より
中止になってしまったカップケーキを是非♪ということで
ご自宅レッスンしてきました^^



フェイクスイーツで、初めての訪問…
ちょっと緊張しましたが… とういのは、ふふふ♪  ←後程^^
 


N様は二月にハワイに行かれていて!
ツウの方は二月に行かれるのでしょうか…クジラもたくさん来るそうです  
ああ、うらやましい



そして、私に、ウィルトンの口金セットを買ってきてくださったのです!
これがまた、すんごい便利♪ もちろん代金はお支払いたしました でも破格
たくさん絞りましょう、と早速レッスンでも使用しました

ウィルトンHawaii 

カップケーキ途中経過…
ご自宅レッスン 


終了後のお茶タイム♪
お心遣い、ありがとうございます(*^_^*)
お茶タイム 



と、かなりさらっとしたブログ内容ですが…
というのも、フェイクスイーツよりも、気になるポイントが!!!







それは…









この、間隔あける方法、初めて使います
じらしすぎ(笑)?












こんなかわいいペットを飼ってらっしゃるのですよ!






スローロリス!
という、今では危惧種類らしいです私達だとメガネザルとかって言っちゃいそうだけど(^_^;)
今はペットとしてはもう飼えないみたいです。



ちょっと携帯で撮ったので画像が粗いですが
もう、カワイイの。
肉球がハンパないの。
動きがゆっくりなの。
モンキーちゃん 



N様も、楽し~い♪楽し~い♪と言ってくださって嬉しかったです。
ありがとうございました~^^♪



6 Comments

大久保知美♪  

Re: タイトルなし

イタチ様

先日はこちらこそありがとうございました。
いろいろと新鮮で、かなりテンションあがりました(笑)

お花絞りはたっくさんの種類があるので
始めると止まらなくなるくらい楽しいです♪
私も、イタチ様にいただいた口金で頑張って練習しますね!

また講座でお会いできるのを楽しみにしています^^

2012/04/07 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

イタチ  

大久保先生、先週はありがとうございました。
本当に楽しいひと時でした。
内容の濃いレッスンをしてくださっただけでなく、
可愛い我が仔の紹介まで。
何だか照れてしまいます。
あれからちょっと色々あって
まだ復習できていませんが、
来週中には是非とも復習してみます。
先生からいただいたトッピングのお花のひとつがプルメリアっぽくて。
是非、もう一度お花の搾りを教えていただきたいと思っています。
その前にまずは自主練してみますね。

2012/03/30 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

yuka様

コメントいつもありがとうございます!

そうなんですよ~
このN様、yukaさんと気があいそう(笑)
プルメリアもご自宅にたくさんありました。

五期の卒業制作、早くみたいな♪
いつもyukaさんのブログを見に行ってますよ~

2012/03/25 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

nanan様

コメントありがとうございます^^

先程、nananさんのブログにコメントしたんですが、認証されず…(ToT)

こちらこそよろしくお願いします!

フランス、納品が済んだのですね。
お疲れ様です~






2012/03/25 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

yuka  

Risakiさま~♪

Wiltonの口金セット☆
羨ましいですぅ~~~!
あんなのや?こんなの?たくさん作ってくださいね^^
器用なRisakiさんなら素敵な作品がバンバン出来ちゃいますね♪

やっぱりワイハは米国だから安く手に入るのですね~
素敵なお友達を持って幸せですね^^

スローロリス☆
何だか癒されました~
触ってみた~い♪

2012/03/25 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   

nanan  

スローロリス可愛いです~。

先日は、クレパテ祭りでお話出来て嬉しかったです☆

ブログだけでしか知らない方とお知り合いになれて感激です~☆

これからもよろしくお願い致します。

2012/03/24 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

