16
2012

自宅のお教室★イチゴタルトのメモスタンド

CATEGORYタルト
お店に行くのはちょっと…でも、やってみたい!ということで
本日は、自宅にてママ友三名のイチゴタルト教室です^^


三人とも、フェイクスイーツはもちろん初めてで
しかも、学生時代、美術はいま一つ…(+_+) と、不器用自慢をしていたのですが


とっても綺麗にお上手にできあがりました!!!
超かわうぃ~

イチゴタルトメモスタンド自宅にて


学校は同じだけど初対面…という方も
フェイクスイーツを作りながら話も弾み♪
それにしても、フェイクスイーツを作りながらのお喋りってどうしてこう弾むのでしょ


Tさん、Sさん、Hさん、どうもありがとう!





3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/19 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

みちみち様

コメント、ありがとうございます(*^_^*)

そう言ってくださり本当に嬉しいです(笑)

もっといろいろなところで…日本縦断とか(笑)
ワークショップできるように、私たちも頑張りますね!

ちなみに…どの辺なのでしょう(@_@;)???

2012/03/18 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

みちみち  

こんにちは~。
私が近くだったら行きたいって言ってた
講座のタルトですね。
やっぱりかわいいです~。
いいな、いいなぁ(*^_^*)。

2012/03/16 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment