13
2012

豊洲の皆様、ありがとうございました (>_<) !!!

CATEGORY講座
終了後の一枚♪

きゃあ~カワイイ♪と言ってチョコレートを撮影しまくる皆様を
撮影するワタシ(^_-)-☆


豊洲チョコ撮影①


詳細はまた後日^^
豊洲の皆様、ありがとうございました

4 Comments

大久保知美♪  

Re: ありがとう~

hanna様

コメント、ありがとうございます。

ブログであんなに持ち上げてもらって(@_@;)
持ち上がりすぎてアタシどこまで飛んでくか~???って思ったり。

hannaさんの美しいボンボンやトリュフ、早くみたいわぁ(*^_^*)

2012/03/16 (Fri) 17:46 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

Re: タイトルなし

magyy様

コメント、ありがとうございます。

magyyさんは二回目になるので
退屈しないかと思いましたが…良かったです(^_^;)

チョコタワーの前に、卒業制作を見せてもらっちゃおうかなぁ♪
楽しみだわぁ♪

2012/03/16 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   

hanna  

ありがとう~

もみたん、ありがとうございました。
いろいろと勉強になって嬉しいです。

美しい講師画像、私のブログにのせちゃいました。
よかったら見に来てね♪

美しいトリュフを作れるようにがんばるね♪

2012/03/14 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   

magiyy  

やっぱりチョコはテンションあがります~
とっても楽しかったです。
1年後にチョコタワーが帰ってきたらぜひみせてください。
ありがとうございました ^_^/

2012/03/13 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment