--
--


07
2012

チョコレート講座の準備

CATEGORY講座
来週、まとまった人数のチョコレート講座をします。
結構緊張(@_@;)

準備を今頑張ってま~す!

チョココーティング
初めての方も、そうでない方も楽しんでね♪
いろんなアレンジをやろうと思ってマス(*^_^*)

チョコ中身




10 Comments

大久保知美♪  

NONOKO♪ちゃん

コメント、ありがとう!

いいよ、やるよ!
いつでもいいよぉ\(◎o◎)/

あ、例のイベントが終わってからね(^_-)-☆



2012/03/08 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

kotoricchi様

いつもコメントありがとうございます。

色で迷っているのは
これじゃないんですが…(笑)

コーティング作業、ほんとに楽しいんです!
おいしそうにできるといいんですが!(^^)!
またブログで報告しますね~♪

2012/03/08 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

magiyy様

コメント、ありがとうございます^^
はじめまして、かな?

表面はコーティングしてしまうんですが
少しでもテンションを上げたいのと
かじりかけチョコにした時にキレイかなと思って
色つきガナッシュにしたんです^^

一人、一種類は必ずありますので
たくさん挑戦してくださいね~♪

2012/03/08 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

hanna様

豊洲のブログに予告編を載せていただき
感謝しております(*^_^*)

こんなに作ることも、そうそうないだろうと思い
記念にアップしてみました^^

当日頑張りますね~
宜しくお願いします^^

2012/03/08 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

あぼ様

コメント、ありがとうございます^^
あぼ様とお会いするのもお久しぶりですよね!
私、しっかりとお顔は覚えているんですよ(何故か不明笑)
チョコレートほんと、楽しんでほしいです。

2012/03/08 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

NONOKO♪っす  

私も受けたい~~~!!
がんばってきてね♪

2012/03/07 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

kotoricchi  

この光景を見ただけで
ワクワクしちゃいます♪
チョコ講座に参加した方きっと楽しいでしょうね(*^_^*)

2012/03/07 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

magiyy  

わーきれい!!
高級ブティック系チョコですね♥
選ぶのにこまっちゃいそう~
楽しみです ^_^

2012/03/07 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

hanna  

わ~い♥
楽しみにしてま~す^^

たくさん作って下さったのですね~

画像ちょっとお借りしますね~

2012/03/07 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   

あぼ みさこ  

わー、このままでも綺麗です。楽しみにしております。

2012/03/07 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

