--
--


22
2010

少しずつ…

卒業制作


***ショコラタワー***

外は吹雪で
一軒家の小さなショコラ店
暖炉とかあるといいな
タワーは少しくすんだガラスのショーケースの上に置いてある

お客さんは
トリュフをつまんでくれたら嬉しい

そんなイメージで作りました。
今はパジコ社さんに飾っていただいてます。


タワーアップ

が!しかし!!
講座で自分の写真は撮り忘れ(@_@;)

なのでリボンがついてない
自宅で撮影した画像になってしまいました。
ポインセチアとか写っちゃってるし
日付入ってるし
イメージと違うじゃん!!!

ああ
なんてこと(ToT)


でも必死に作りました。
クレイパティシエールになれて、嬉しいです。

0 Comments

Leave a comment

