--
--

スポンサーサイト

22
2012

池袋中級講座★フリーリでRose★

CATEGORYパーツ
このところ焼きドーナツネタばかりなので
他もチョコチョコやってます~と、お知らせを兼ねまして。



池袋中級講座で薔薇の花を作りました。



薔薇は実は二度目です。
以前→
ちょっとはよくなったか(^^ゞ


どうしてもグリーンに惹かれてしまうの
寒色系が好きなのよね~今年はブルーもいいかも



池袋フリーリの薔薇 

ちょっとだけ左のはピンクを入れました~^^


4 Comments

大久保知美♪  

yuka様

コメントありがとうございます^^

薔薇、褒めていただけて嬉しいです!
主人に「このシューマイ、どしたの?」と
マジで聞かれたところなので(-_-;)
フェイクスイーツではなく、食品サンプルを作ってきたと思ったらしいです(ToT)

ほんと、お話したいです~^^
距離が私たちの間を~って遠距離恋愛みたい♪

2012/02/26 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   

yuka  

Risakiさ~ん♪

コメントありがとうございました^^
アメブロではないのに、わざわざ見に来て下さって本当に嬉しいですぅ~☆

池袋中級ではクレイのバラをやっているのですね!ビックリしました!
実は私、デコクレイを習っているので、バラはよく作ります^^

Risakiさんのバラ、花びらが薄くてとってもお上手です^^
しかも色合いが最高!
中級コース、月3じゃなかったら通いたかったぁ…
Risakiさんともお話した~い!

2012/02/26 (Sun) 03:06 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

NONOKOちゃん^^

コメントありがとう♪
前のより良くはなってるよね(笑)
人間、あきらめずにやってると進歩するもんよね!(^^)!

NONOKOちゃんのピンクの薔薇も
開き加減がすんごいリアルでしたわ~(@_@;)ズルいよ~!

2012/02/23 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

NONOKO♪っす  

前のよりはるかに(?といったら失礼か(^^;))薔薇が素敵に本物ちっくになってるぅぅぅ・・・
ってか上手すぎ!ずるい!(笑)

2012/02/22 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

