--
--

スポンサーサイト

20
2012

hannaさんと電話しちゃった^^ & 四月からのhannaさんの池袋講座

CATEGORY告知
昨年のかわいいもの展以来、私のことを「もみたん♪」と呼んでくださり
いろいろお声をかけてくださいます。
hannaさん、いつもありがとうございます(*^_^*)!


そんな!hannaさんに、ちょっと用事があって電話しちゃった♪  嬉し♪


もとから話しやすいのと、そりゃもう面白いので
ずーっと話してたい衝動にかられます。
hannaさんの貴重な制作時間を私に裂いていただいては申し訳ないので(^_^;)
頑張って切りました(ToT)



お話の中で「真摯に粘土に向き合う」という言葉がでました。
粘土に真摯に向き合っているからこその言葉だと思います。
私も、もっと粘土に向き合ってみよう
多分、自分に向き合うことになるんじゃないかなと…思ったり。





そんなhannaさんが四月から池袋コミニュティカレッジで講師をされます。
興味のある方は是非見てみてください^^


フェイクスイーツのアクセサリーと小物~初級編」開講のお知らせ
http://ameblo.jp/hanna-y/entry-11162735223.html
hannaさん池袋講座 
画像はhannaさんのブログよりお借りしました。






2 Comments

大久保知美♪  

hanna様

コメントありがとうございます!

いやいやぁ~いつもまばゆいです^^
三月に会えそうですね!
いろいろ楽しみです^^

2012/02/23 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

hanna  

もみたん~

告知ありがとうございます~。
何と言って良いのやら、感謝の気持ち溢れちゃう♥

まるで高尚なヒトのようにご記述くださり
ありがとう^^
読んで「ふふっ」っと笑っている人がいることでしょう(笑)

講座、がんばります♪

今度お会いできること楽しみにしています。

2012/02/22 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

