--
--


17
2012

原型の推移

原型、しつこくてすみません。
記録に残したいので。最後にアップしときます。



最初の。  っていても三個目。
とりあえず原型 

四個目。
新原型① 

五個目。左。    三個目のが真ん中の着色済のやつ。
原型完成三個 

六個目、決定(>_<)!
原型完成 




2 Comments

大久保知美♪  

yuka様♪

コメントありがとうございます^^

そうなんですよ~
イベントにだそうと思って作ってるんですが
一個一個手作業で作った方が断然早いです(笑)
が、めげずにシリコーン型を完成させるまでは頑張ります!

チョコタワー、大阪でとぐろ巻いてないといいんですが…(^_^;)

yuka様のパフェはいつ完成ですか?
ハワイアン満載になるのでしょうか?
楽しみです~(*^_^*)!

2012/02/20 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

yuka  

Risakiさま~♪

完成おめでとうございま~す☆
それにしても丹精込めた焼ドーナツたちはリアルですね~☆
ふわふわになるのでしょうか?
早く変身後も見たいで~す♪

そしてこの子達はイベントに出品されるご予定はありますか?
Risakiさんの作品、大好きなのでGetしたいです☆

そうそう!大阪の同期の子が大阪ABCでRisakiさんのチョコタワーを生で見て来たそうです!
私も生で拝見した~い!

2012/02/19 (Sun) 02:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

