--
--

スポンサーサイト

16
2012

原型、完成しました^^   & カップケーキの土台

まだブログ右側の白紙が続いております。申し訳ございません
何もしてないのですが直りました^^


*****



焼きドーナツ原型、ついに完成しました(>_<)
永らくおつきあいいただきましてありがとう!嬉しい!




一番右のです!
画像じゃイマイチなんだけど、結構いい曲線ができました^^
原型完成三個 

大きさも、バッグチャームにするように小さく、薄くしました。

原型アップ 


合計六個作ったからもう大満足です!!!

これでMr.シリコーンさんで型をとって
制作していきたいと思います。

作品はまたちょっと後になるかな(*^_^*)




*****




で…

また我が家にインフルエンザがきました
AとBと、まぁ、何回くるんだろ。 2種類×4人家族=8回? +新型?もう、ヤダ!!!




******




来週のトーカイ用に
カップケーキも作ったの


ちらっと



カップケーキアップ




*****


原型、見に来てくれた方、ありがとうございました!

そのうちイベントで

カゴバックが似合う初夏の焼きドーナツチャーム』になる予定…。予定…。予定





皆様も、インフルエンザには気を付けて!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

4 Comments

大久保知美♪  

イタチ様

コメントありがとうございます!

カップケーキ、久々だったので
結構ドキドキでしたが(笑)
ふんわり感をだせたかな~と思います。

今月の講座はインフルエンザのため
来月に振り替えましたので
日にちが決まりましたが
またご連絡させてくださいね^^

ご旅行のお話もまた聞かせてください!

2012/02/20 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |   

イタチ  

カップケーキ、ふんわりしていて
焼き色もこんがりついていて
見るからに美味しそうです!!
思わず食べてしまいそうです!

2012/02/19 (Sun) 02:11 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

Kotoricchi様

コメントありがとうございます!

そうなんです♪
今回は結構気に入ってます^^

多分、やっていってうまくなり…
やりすぎる前で、ちょうどいいトコロっぽいです。
これ以上やるとまたブラックホールに入るので止め時です(笑)

白なので画像がうまく撮れなくて。
穴とかもわざとつけたんです!
結構いいです。

四月には作品に仕上がっているよう
頑張りますね!

2012/02/17 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   

kotoricchi  

白なのにドーナッツぽいです!!
わぁ~原型完成おめでとうございます♪
スジの太さもイイ感じですね(*^_^*)
出来上がりが楽しみだな~

カップケーキ本物だと思っちゃいました!
ふっくらと膨らんでプツプツ加減もいいな~

2012/02/16 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

