14
2012

原型の続き…横着したワタシ。

昨日の失敗原型さん。
愛着が湧いてきたので擬人化しています。 名前つけるか。
あ~(>_<)   どうしても使いたい。  使ってあげたいの!

ということで
横着な私は…
モチロン、下だけ作りましたよ!  あっは~

自慢することじゃないんだけど

やり直し一から②


つなぎを意識して。
また縮んじゃうから、少しだけ大きくして。
やり直し一から➂



やり直し一から①一枚 

ここまで作って思ったのは
上の分量が多すぎだったかなぁという点。
デコレーションをしたいから
カットするのを半分より下にわざとしたんだけど
もうちょっと上の方がよかったみたい。


やっぱりやり直しかなぁ(*^_^*)
いろいろやったから、気持ちは落ち着いて、やり直しにも納得できそう。
原ちゃん(男?)ゴメンね。




原型完成するまで応援していただけると頑張れそうです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村



4 Comments

大久保知美♪  

Bienvenue様

コメントありがとうございます。

そうなんです…。
私、あまり試行錯誤中の記事は載せないのですが
今回はちょっと
あーでもない、こーでもないを
お見せしちゃおうかと(笑)

初夏のカゴバックにつけたい
さわやかな焼きドーナツチャーム目指して
頑張ります!

2012/02/15 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

kotoricchi  

知美さんこんばんは♪
わぁ~ravensaraさんも!!
あ~ 私も含めて、みなさん試行錯誤してますね。
このあーでもない、こーでもないから良いものが生まれるんでしょう。
私はこのあーでもないこーでもない結構好きです(笑)
頑張ってくださいね!





2012/02/14 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

ravensara様

コメント、ありがとうございます^^

私も、ぜひリンクさせてください!
いつもはBienvenue!様より行ってました。

鳳凰、納得のいくまでやってください!
私もそうします!

2012/02/14 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ravensara  

ふ~ん、こちらもいろいろと試行錯誤なんですね。
出来上がりの可愛さ、本物っぽさだけに
見とれてましたが、
なかなか大変そう。
物を作る作業ってやっぱり簡単にはいかない!
まあ、そこが面白いのかもしれませんね。
頑張って、応援、ぽち!

勝手ですが、リンクをいただきますね。
しょっちゅう来るのが楽しみになってしまったんです。

2012/02/14 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment