11
2012

ケロりーぬさんのイベント「スイートバレンタイン展」に行ってきたよ

CATEGORY告知

Love Sweets Na NONOKO♪ちゃんと、足利まで行ってきました




さっそく記念写真。

スイートバレンタイン①




ケロりーぬさんの作品、たくさん展示されてます!
カップケーキ、美しかった…(@_@;)

スイートバレンタイン④ 



定番のロールケーキも、もちろん!
小学生くらいのお子様が、ランドセルにつけたい!とご購入。
通学班で噂になりそう!


スイートバレンタイン➂ 




さっそくウチの子供達もケロりーぬさんからご教授を^^
私のいうことは聞かないけど(笑)
ケロりーぬさんの言うことは聞いてたみたい。


スイートバレタイン② 


ワークショップは新聞記事などを見て、遠くからいらっしゃる方も。
ご家族みなさんで楽しんでいらっしゃいました。



よくできました(*^_^*)
最初から最後までひとりで作ったのは初めてかな。

スイートバレンタイン 



どれを買うか悩むNONOKOちゃん
いいよ~ゆっくり考えてね!

スイートバレンタインのNONOKOちゃん 

こんな感じで、寄り道しまくりながら行ってきました
NONOKOちゃん、運転ありがとう!
お疲れ様でした m(__)m




「スイートバレンタイン展」詳細はこちらを

0 Comments

Leave a comment