06
2012

つくりたいもの、進行中。

CATEGORY材料
いくつか前の記事に「つくりたいものがとまらない」と書きました。

で、私の中で結構たいへんなものを、今、作ってます。




あ~でもない。こ~でもない。
Mr.シリコーン、1kg、無駄になりそうです(笑)
無駄とはいわないか。
得たものがあるからね。



フェイクスイーツしてて、何が好きって、この時間が私は一番好き。
上手くいった時の、わなわなするような感じが。

こうすればよかったんだ!はやく気づいてあげられなくてごめんねっ!って。





汚い机の上ですが
出来上がりを楽しみに待っててくださいね^^
ひどい机の上



2 Comments

大久保知美♪  

ケロちゃーん!

コメントありがとう。
イベントもうすぐだね(*^_^*)
寒いけど体調を整えて頑張ってくださいね!

つくりたいもの…
今日つくろうと思ったら
先日のTVの影響で子供スイーツ教室になっちゃった(笑)

しかも明日から学級閉鎖~(大笑!)
途中経過だけ明日にでもアップしようかな^^







2012/02/08 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ケロりーぬ  

おおっ!なにが出来るか楽しみです~♪
告知ありがとうv-238

2012/02/08 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment