*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP告知 ≫ 「土ようマルシェ」ありがとう!!!

「土ようマルシェ」ありがとう!!!

先日放送された「土ようマルシェ」
フェイクスイーツの魅力をたくさんの方に知っていただけたと思います。

私は近所では
「粘土でお菓子のサンプル作ってる人」って思われてたと思う。
ちょっとイメージ変わったかな。
あはは。





氣仙先生の「土ようマルシェ」ブログ記事
http://tokyorose.blog68.fc2.com/blog-entry-605.html
リンクさせていただきました。
皆様も是非見てみてください。




画像2枚目の真鍋かをりさんの手の先に
ワタクシのチョコタワーが写っております…(ToT)
テーブル右側、白いウサギの置物と、和良地先生の大きなバウムクーヘンの間になります。



今回、私にしては珍しく(見て見て♪とは言い出せない性格なので)
「是非見てください」メールを出し…
たくさんの方に「見たよ!」メールをいただきました。



どれが私のかわからなかったというのが
最も多かった意見ですが(笑)




自分の作品があのテーブルにのっているという事
信じられないけど、頑張ってきてよかったなぁとしみじみ思いました。
氣仙先生をはじめ、皆様に感謝いたします。

ありがとうございました。









久しぶりに。
 

卒業制作タワー 





ゲストの方、さすがでしたね。
徳井さんのカメラの人形が欲しい私です^^





再放送・全国放送は こちらです。
日時をお間違えなく!
とよた真帆さんのスイーツの回もあるので確認してください。
真鍋かをりさんの回になります。


 

土ようマルシェ
「眞鍋かをり/フェイクスイーツ」

再放送は2月10日 (金) 02:30-03:45
<木曜深夜>NHK総合♪(全国放送)





告知 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

チョコタワー見つけました!
編集
Risakiさん♪

「土ようマルシェ」観ました!
こちらでは再放送での放映でしたが、ちゃ~んとRisakiさんのチョコタワーを見つけちゃいました^^
本当に素敵な作品で、いつか生で拝見したいです♪
Risakiさんの作品、エレガントで大好きです☆

またお会いしてお話したいで~す^^
2012年02月11日(Sat) 01:45












非公開コメントにする