--
--

スポンサーサイト

13
2012

maroonsweetsさんの札幌ハンズワークショップに行こう♪行こう♪

CATEGORY告知
明日から二日間
札幌の東急ハンズでmaroonsweets(マルーンスイーツ)さんのイベントが行われます^^




『デコスイーツの板チョコストラップをつくろう』

◆ 日 程:1月14日(土)、 15日(日) ◆ 
◆ 時 間:10:30~ 11:30~ 13:30~ 14:30~ 15:30~ ◆
◆ 参加費:500円 ◆
◆ 定 員:一回5名 ◆

詳細はこちら → 札幌東急ハンズ 冬休み自由研究スケジュール



超~かわゆいのです  500円ってありえないです(@_@;)

札幌ハンズ⑥

画像はmaroonsweetsさんのブログよりお借りしました。
札幌ハンズ①   札幌ハンズ②
札幌ハンズ⑤


私は直接の面識はないのですが
ブログをお互いに訪問したりしているうちに
お友達になりました^^
(って思ってるの、アタシだけかも?爆笑)

作品がとても美しくて色合いとか見習いたいです、ほんと。大好きです。



maroonさんのブログはこちらです → 
いろんな面が見られて楽しいです~^^
ダースベイダー、アタシもかぶりたい…




札幌方面の方、よかったら行ってみてね~(*^_^*)


4 Comments

大久保知美♪  

ヒロさん、コメントありがとうございます!

しかし!
ヒロさんに知美ちゃんて!
きゃあああ~くすっぐったいっす!

2012/01/17 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

二人を知っている私…。言ってもいいかな~。
あのね、知美ちゃんとsachiさんって、とっても似ているの。
どこが…というより、天然っぷりが(笑)
でも、喋り方とか、雰囲気とか、いいようのない感覚なんだけど、sachiさんと会った時に初対面の気がしなかったんだ~。きっと知美ちゃんとイメージが似てたからだと思う。
いや、リアクションの仕方とか、手の動きとか、そっくりなのよ。
ぜひぜひ、二人を会わせてみたいわぁ~!!

2012/01/16 (Mon) 01:49 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

maroon様!

コメント、ありがとうございます!
きっと、今頃頑張ってらっしゃるのでしょう…
きっとWS参加の方は大喜びだと思います。

特にお返しなどはノンノンです!

時期も時期ですので
体調には気を付けてくださいね^^

ほんと、お疲れ様です!

2012/01/15 (Sun) 14:47 | EDIT | REPLY |   

sachi  

知美さん♪
ありがとうございます。
お会いしたことないのですが、私にとってはクッキーやバナナタルトなど、無意識にお手本にしていて(最近気が付きましたv-12)、好きなものに共通点が多く、親近感がある大好きな作家さん♡♡♡

こんな風に紹介していただけて、増々好きになりました。お人柄の良さが感じられますね。本日これからWSですが、終わりましたら、恩返しさせてくださいね。
取り急ぎ、お礼まで。

~マルーンスイーツ~ sachi

2012/01/15 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

