--
--

スポンサーサイト

10
2012

残念賞、発送いたしました

今回の残念賞
ハートのアイシングクッキー(カニカンつき)ですが
(画像はないのよ~ん。応募者様と私だけ^^)


二名様を残しまして、本日の夕方に普通郵便でポストに投函いたしました。
イマドキ、あまり見ない白い封筒ですので
目立ってわかりやすいかと思います。



封入物はショップカードと作品のみとさせていただきました。
ご了承くださいませ。
この度の応募、そしてご住所なども教えていただきました事
心より御礼申し上げます。



到着いたしましたらコメント欄で結構ですので
一言いただけると……「着きました」で結構です。 安心いたします(^_^;)




到着の連絡をいただきましたら
こちらに残っている個人情報はすべて削除させていただきます。




今回、このような発送業務は初めてだったのですが
ブログを見て下さってる方々が
日本中に広がっていることにビックリしました。
で、これまたお名前がみなさん素敵なの♪

住所を書きながら
いろいろ妄想してしまいました(^^ゞ




お時間ありましたらまた♪
「*Risaki*フェイクスイーツ」見に来てくださいね^^




今回は本当にありがとうございました。





あ、当選されたS様!ごめんなさい~!!!

どうしても気に入らなくてちょっと作り直しております。
しばし、お時間くださいませ(@_@;)





-追記-
さきほど、最後の方の住所がわかりましたので
明日(11日)の午前中に投函しに行ってきます^^
無事に届きますように(ToT)/~~~


4 Comments

大久保知美♪  

S様

すみません(^^ゞ
せっかくなのでちゃんとしたものを
贈りたいなと思いました。

ちょっとのことなんですが
気になっちゃて(笑)

楽しみにしててくださいね(*^_^*)

2012/01/18 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

apricot様

ご連絡、ありがとうございました!
こちらをもちまして
個人情報は削除いたしますね。

気に入っていただけたようで良かったです…
残念賞、急きょ決めたので(^^ゞ

ではでは!
ありがとうございました!


2012/01/18 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

apricot  

ありがとうございました!

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
残念賞、無事に届きました。
すごくかわいくて、丁寧に作られていて感動です(>_<)
ありがとうございました!

2012/01/15 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Sです♪  

ありががとうございます♪

全然、だいじょうぶですv-433

かえってすみません。

楽しみにしていますのでよろしくお願い致しますv-430

2012/01/11 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

