--
--

スポンサーサイト

10
2012

心が躍る★地味でチープな素材たち

CATEGORY材料
年始に買い物に行きました。
目当ては別のもの、だったんだけど
フェイクに使える材料がないか目を光らせまくるワタシ…



で、ゲットしましたのがこちら。
定番のセルロースのスポンジですが…
今までのより厚い(厚さ2センチ!)のと、二層になってるのが素晴らしい\(◎o◎)/
無印さん、よくぞ作ってくれました!セルロースPKG⑤

二層になってるのよ~わかる?見える?
セルロース二段④

はぁあ~美しい…この気泡…
セルロースアップ➂ 



で、次にホームセンターへ。
私の手がカメラと一緒に映ってしまっておりますがご了承を(~_~;)

アルミ板②

LOVE SWEETS NA NONOKO様と、りえもん様に教えていただいたアルミ板です。
0.3㎜で10センチ×20センチってことですね。
こちらで180円也。
アルミ板①




スポンジ150円とアルミ板180円で
そりゃもう、私のキモチはトキメキまくりです!!!


そのうち作品に生かしたいと思います。
しばしお待ちを~^^


2 Comments

ヒロ  

Risakiちゃん~♪
私も無印のネットでこのスポンジ買い込みました(笑)
そういえば、薄めの一層のタイプのもあったよ~!こちらもオススメです^^v

2012/01/10 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ムー  

スポンジソフト、なんかいいですね。
無印さん恐るべし出すね。
ホームセンターも百均もなんかワクワクしますね。
今年もブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします。

2012/01/10 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

