06
2012

プレゼント企画にお申込みしてくださった方々に

先日はプレゼント企画にお申込みいただきまして
ありがとうございました。


昨日、ドレスクッキーの仕上げをしていたのですが
発送できない方々に何かできないかなぁと思い…


こちらのハートアイシングクッキーをつくってみました。

ハート➂ 


まだニスを塗っていないので
表面がちょっと…(^_^;)   でも、いっぱいあるとかわゆいです♪

ハート② 



こちらをカニカン(ひかっける金具)をつけまして
簡易包装でよろしければお送りしたいと思います。

横:最大3センチ、縦:最大2.5センチ 
マーメイドパフィ―使用で、防水ニス塗布済にいたします^^
お申込み状況によって、1個~2個くらいは大丈夫かな?
12日くらいまでにお願いします♪

ハート④ 


ほんの少しですが応募してくださった方々への私の気持ちです…
明日からの連休はPCはちょっと開けないので返信は月曜日以降となります。



ご連絡をお待ちしております (*^_^*)




2 Comments

sachi  

あけましておめでうございます。

メールありがとうございした。嬉しいです。
さっき、終わりぐったりですが、コメントいただき元気になりました☆

WSの宣伝の為にまたブログ書きはじめたのですが、ごあいさつが遅くなってごめんなさい。
私もアイシングクッキーの応募をしたかったv-238と出遅れの自分にがっかりしておりました。第二弾をする時は、一番に応募したいと思っております♪

今週末は東京でアドバンス講座もあるので、超ハードなスケジュールですが、老体に鞭を打ち、がんばります。

憧れの先輩方が優しい方ばかりで救われます。本当に嬉しかったです。

感謝をこめて☆☆☆


2012/01/10 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/06 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment