--
--


24
2011

ポイン&プリンセチア♪ (リアル)

CATEGORY日記
今日はクリスマスイブですね!
みなさんのところにサンタは来るのかしら~♪


Xmasといえば…ポインセチア&プリンセチア!!!

赤いのが二年越しのポインセチアです
ポインセチア多年草なので、毎年頑張らせてます
手がかかるけどカワイイです ← 手をかけているのは夫ですが(^_^;)


ピンクは新種のプリンセチアちゃんです
ポインセチア➂


この黄色、赤からの枝分かれなのです(@_@;)
黄色とピンクがきゃわいい♪♪♪
ポインセチア②

ではみなさま、素敵なクリスマスを~♪
ポインセチア①


2 Comments

大久保知美♪  

イタチ様

コメントありがとうございます^^

ポインセチア、主人が頑張ってるんですよ~
温度、日当たり、いろいろと手がかかり
気難しいお嬢様♪ってかんじです。

私も買ってくるばかりで…(-_-;)
でも冬をこえると嬉しいですよ!

2012/01/01 (Sun) 12:27 | EDIT | REPLY |   

イタチ  

ポインセチアは毎年ダメにしてしまい
もうこの5年くらいは諦めて購入していません。
シクラメンも同様なんです(泣)
2年越しのポインセチアがこんなに立派なんて尊敬してしまいます!!

2011/12/25 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

