22
2011

アイスボックスクッキーのきっかけ

市松模様やぐるぐる渦巻のアイスボックスクッキー
自分なりに工夫して作ってみたいなぁと前から思っていました。



池袋の講座の前に
本屋さんでみかけたこの本が気になり…
試しにそれを真似してみました。




みえるかなぁ…
瓶のなかに黒とピンクのクッキーがありますよね?
 


もうちょっと四角だったね(^_^;)
BOXクッキープレゼント


正直、つくるのは難しいです(笑) 大汗かきます(~_~;)  あ~切るのが一番難しいかも。


クッキーにはふつう使わないようなデザイン(でもカワイイ♪)と
モードな色使い(ブラック&パープルとか)がとっても新鮮で
またやってみようと思ってます^^




0 Comments

Leave a comment