21
2011

またまた^^大宮ステラタウン★クラフトハートトーカイ★

以前に発泡ウレタンの講座を受けていただいたN様が
また講座を受けに来てくださいました(>_<)
リピーター様ということです!!!
とっても嬉しくて、始まる前にはまた盛り上がってしまいました(^^ゞ


N様は
物腰が柔らかくて、お上品な方なので、お話をしていると幸せな雰囲気になります(^_^)♪
そして、丁寧に作業をされます。

いろいろお話をしていくうちに
なんと、ご近所様だということがわかりました\(◎o◎)/
お互いにビックリです。

そんなで
写真って、ほんとに撮るタイミングを逸し…(-_-;)
終了後にあわてて一枚撮りました。
ステラ講座


マーメイドパフィ―とクリーミィホイップもお買い上げくださいました。
今日のコツを是非覚えて、たくさん作ってみてくださいね^^
N様、本当にありがとうございました


2 Comments

大久保知美♪  

N様♪

コメントありがとうございます^^
もう、サインは内緒にしてくださ~い(^_^;)笑
アイシングは横線をキレイに確実にひけるとこわいものなしです!

今年は二回もいらしていただき
ありがとうございまし(ToT)。
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

2011/12/22 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

イタチ  

先生、月曜はありがとうございました。
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
帰ってから、先生から教えていただいた
アイシングのポイントを忘れないように
メモしておきました。
頑張って、復習してみます!!
先生のサイン、
しっかり家族に自慢しました!!
息子はすごい先生に教えてもらったんだって
びっくりしていました。
これからも宜しくお願いします!!

2011/12/21 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment