--
--

スポンサーサイト

20
2011

新作です…★アイ×××××クッキー★

先日は「ブログが直りません」記事で失礼いたしました(-_-;)
どうなったのかといいますと
両サイドが、記事ブログの下にきてしまい…
両脇っ白!になってて、もう直せないよ~(>_<)と
あの記事を書いてしばらくしたら

…勝手に直ってました…
FC2ブログ、何故だぁああああ(@_@;)

なので、削除したんですけど記事だけ残っちゃって
本当にすみませんでした m(__)m





ではでは本題。
私にとっての新作。
初チャレンジ。
この状態でアップするのは、かなり気が引けている。

だしてみることにする(笑)



真横から。
ここまでにするのに結構大汗かきました(~_~;) 所要時間一時間ほど。
BOXクッキー真横


チラリん。
BOXクッキーちらり


カッターの刃を切れるのに変えて…
BOXクッキーカッターの刃


切る!!!
BOXクッキーカット中



で、焼き色をつけて…
BOXクッキープレゼント



アイスボックスクッキーです^^
BOXクッキープレゼントアップ



余ったのでミニを作ってみた。
こっちのほうがカワイイ♪
BOXクッキーミニ



夏くらいから頭ん中では考えてたんだけど
なかなかできなかった。
いろいろやってみるつもり。
とりあえずこれは試作品だからいいの♪
今朝、夫に「このキモチワルイせんべい、何?」って。

うぎゃあああ


かならずバージョンアップしてお披露目してやるぅ~(`^´)





2 Comments

大久保知美♪  

Re: タイトルなし

ヒロさぁん!

リボンですと~(@_@;)  う、ううううんんん…

でも、これほんとオモシロイですよ^^
金太郎飴みたいに1センチくらいまで
のばーしてみたらどうなるんだろうとか笑

作品が出来上がったのをアップしてたけど
出来上がる過程も  あーでもない、こーでもないと…
結構楽しいですね♪

2011/12/21 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

もみりん♪
いいね~、楽しそう^^
今度はぜひリボン部分を輪っかにして下さいませ~!!

2011/12/20 (Tue) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

