03
2011

今日と明日に★池袋ハンズにて

CATEGORY告知
デモ・インスト講座にてご一緒だった小池先生が池袋ハンズにてWSを行います

以下、小池先生のブログより転載しております^^
と~っても優しく丁寧に教えてくださいますよ!!!
ハンズにお越しの際はぜひ!!!

*************************************


クリスマスドーナツキーホルダーをつくろう



ハンズドーナツ小池さん


日時:2011年12月3日(土)4日(日)
   11:00~19:00
場所:東急ハンズ池袋店 7F
※参加受付は、当日店舗にて行います。
※材料・会場の都合により参加人数に限りがございます。
※混雑時にはお待ちいただく場合がございます。

内容:樹脂粘土を使って、ドーナッツ型のキーホルダーを1つつくります。
クリスマスのプチギフトにいかがですか。

ドーナッツの大きさは、直径4cmくらいです。
キーホルダーですが、クリスマスツリーのオーナメントとしても使ってみても可愛いと思います。

お近くにお寄りの際は、是非のぞいてみてくださいね。

2 Comments

大久保知美♪  

ravensara様

初コメントありがとうございます!
私も、先程、ravensara様のブログを拝見いたしました!
もう、素晴らしいです(@_@;)
というか、ちょっと泣きそうです。

こんな素敵な出会いをくださったKotoricchi様に感謝です!

2011/12/09 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ravensara  

はじめまして、kotoricchiさんのブログのリンクから
勝手にこさせていただきました。
ただ、ブログを読ませていただくつもりが
あまりの作品のみごとさに、コメントさせていただきました。
もうすごい!!の一言です。
なぜこれが食べられないの?
不思議でなりません。
それくらい見事です!!
また、たびたびおじゃまして刺激を受けたいと思います。
とても素敵なブログに出会えて幸せです♡

2011/12/06 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment