--
--


28
2011

ケロちゃんのおかげ。

CATEGORYパーツ
ウィルトンに行くきっかけをくれたのは
同期でクレパテの「ケロりーぬ」さんなんです。

ケロちゃん誘ってくれてありがとね

おまけにランチの時に
「お花の絞り方の動画」を教えてくれる約束をし…
さっそく送ってもらいました。
「すみれ」もそれをみて頑張ってみたんだ。
持つべきものは友達ですよ、ほんとに。


みなさんも見たい?
こちらです。
一緒にお花を頑張りまっしょ~\(◎o◎)/!

↓コッタさんのサイト
http://www.cotta.jp/
↓いろんなの絞り方の動画
http://www.cotta.jp/cottastyle/christina/movlist.html

そのほかにも為になるものがいっぱいでしょ

コッタさん、セール中みたいです!
口金がたくさん欲しくなっちゃうね(^_-)-☆

2 Comments

大久保知美♪  

Kotoricchiさん。

コメントいつもありがとうございます。
私もKotoricchiさんの刺繍や、リンクされている方の技にいつも刺激を頂いています。

異なる分野ですがとても参考になってます!

すみれのケーキも完成しましたので
近々アップする予定です。
また見にきてくださいね(*^_^*)

2011/12/06 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

kotoricchi  

ケロリーぬさんのブログとコッタさんのサイト見に行ってきましたー❤
知美さんやケロリーぬさんやコッタさんの
作品を見ていると
時間を忘れて見入ってしまいます!!
すみれの絞りもじっくり見ちゃいました(^^)

クリスマスオーナメントとすみれのケーキ頑張ってくださいね❤

2011/12/02 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

